げーむにっき

クソデカ感情を添えて

異変

いももち~~~こうやって3人でご飯食べてるの久しぶりすぎてなんだか安心した

調査隊の仕事はヒスイの安寧、ポケモン図鑑の完成か~~事が大きくていまいちピンとこないな

 

「どっごおおご!!」メイン任務"異変"………始まったな……

いや~~~~外出たらまじで始まってる~~~

昨日おいしくいももち食べて「これでヒスイの色んな場所を調査できるな!!」とかいってたのにさ~~

デンボクさん顔怖すぎだしめちゃくちゃ信用ないじゃん……まあ確かにセキさんやカイちゃんみたいに私の働きを近くで見てくれてたわけじゃないから疑うに至るには簡単だよね~~何者だって言われたってそんなの私が一番知りて~~~

「ねばこはどうすりゃいいんだよ?」ってセキさん言ってくれてありがとう~まじでそれ

追放??!??!?!!?!??!今までどれだけ働いてきたとお思いで????

 

2人まじでびっくりしてるよね、そりゃそうだよね…助手になっちゃおっかな!とか言ってたもんね……私もさみしい…シマボシさんに案内されるとき話せるかなって思ったけど無理だったのかなしい

こうやって追放するから「あぁ、やっぱり信用ならないな」ってなっちゃったじゃん!!!!ムラの人とも仲良くなってきたのに!!!!!!!!!!!!来たときを思い出したわ

 

「命令する 野垂れ死にするな」ってほんとにシマボシ隊長~~~~~「最悪、野垂れ死にだな……」とか言ってたのに………

「誹謗も賞賛も所詮は他人の感情 重要なのはキミ自身がどうあるべきかを強く持つことだ」って今作一の名言じゃない?!

キクイくん第一声が「キミは何をしたんだね!!」はちょっと傷つく…何もしてないって

 

これで今までのライドポケモンのキャプテンたちを訪れるってこと?!楽しみ過ぎる~~~~

全然助けてもらえなかった、そりゃそう

コリンクのシーンの意味が分からん………何が込められてるんだ…?

あ~~~~~~~~~~ここでウォロ………え、めっちゃよくしてくれるんだけど何?こわい

コギトさん………!!!ポケカで見た人!!!!!!めちゃくちゃ雰囲気が好き

ウォロのことめちゃくちゃ警戒しちゃうけど若干知ってるから疑っちゃうだけでたぶん最後の最後まで何もないんだろうな

 

ここで湖!!!!!!巡るか、時間と空間、宇宙、なるへろ~~というお話だったな

シマボシ隊長のケーシィ~~~~~~~~手紙;;「優秀な団員のキミ」;;

カイちゃんもセキさんもこっそり助けにきてくれた!!愛!とか思ってたら今選ぶの?!??!??!??!ディアルガパルキアに出会ったときかと思ってた早いよ~~迷いなくセキさんですけどね………

「目の前にいる色男だぜ」って自分で言う男好き~~~ついていきます

これで言われて思い出したけどカミナギのふえくれたのセキさんなんだよね~そう思うとセキさんがいなければ何もできなかったわ

 

「選ばれなかった…」って言っちゃうウォロノンデリで草

「では選ばれた幸運なお方!」って婚活会場じゃないんだから