げーむにっき

クソデカ感情を添えて

純白の凍土

怒ってはならないって言ってたセキくんがカイちゃんには苛立ちを表してるの良い、カイちゃんの笑顔かわいい〜〜〜〜〜

 

シマボシ隊長ケムッソだめなのかわいい〜〜めちゃ慌ててニコ…ってしちゃった、何事も無かったかのように話し始めるじゃん…いつの間にかキミって言われてる!!ちょっと距離感近づいた?

 

クレベースでの被害無いのか!!実害も出てないのにシンジュ団のキングを鎮めるのが調査隊の仕事なの??めちゃくちゃ危険なのに??って思う博士の気持ちもわかるし、芽は先に摘んでおいて、シンジュ団への恩も売れるデンボクさんの考えも分からんことはないから難しいな〜〜〜博士に言われて確かに行かなくてもいいな……って思っちゃった、カイちゃんが困ってるから行くけど

 

ひゃっこいね!!!って肩と太もも出しながら言われても………セキくん本当にカイちゃんのこと嫌いなの全面に出してくるよね~この2人の会話聞いてるとカイちゃんの幼さが目立つ気がする

先生………………?先生か…………

 

 

先生に出会うまでに2ヶ月半かかっててわろてる

ハマレンゲさんキャラ濃すぎ~~~~上裸だし能書きはいらんからポケモン出そうや…ってそれただの喧嘩好きじゃない?1回断ったら私は筋肉を鍛えるだけですって言われてあぁ…そうですか……しか言えなかった

ただの筋肉馬鹿じゃん~~身構えて損した、カイちゃんも馬鹿だもんね

 

ワサビめちゃかわいい!!!!!!!!!!!
なんだろう~~言葉にできないけどワサビ好き、千里眼を認められずに苦しいこともあったんだろうな…信じてあげればよかった

ワサビ手持ちがごついの好き

ハマレンゲさんも色々思うことはあるけどって言っててそうだよね~~~~~~~って感じ、そりゃいくらカイちゃんが言ったからってこんなぽっと出のしかも他の団の人に首突っ込まないでほしいよね~~~~ごめんね

 

戦場への道に行ったらウォロさんいてびびった………リアルでうぇ?!って声出た

ハマレンゲさんにお届けものと世間話してただけだった…何探り入れてきてんだ??って警戒しちゃうね

 

宗派の違う人と関わることで信仰が薄れるか………確かにね~~~~