げーむにっき

クソデカ感情を添えて

マーダーミステリー『この慟哭は届かない』-ライセンス- ※ネタバレ注意

以下マーダーミステリー『この慟哭は届かない』のネタバレを含みます、注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライセンスの目標にある博士の蘇生っていうのがどうしても認められなくてあと30分で始まるのに飲み込めないでいる、RPって難しいね

かねことねむりちゃんとしゅーくまとの卓が初めてだから緊張する

頑張ろう、引っ張っていけるようにちゃんとしなきゃ

----------------------------------------------------------------------------------------

アーカイブA、C、魂転送装置、ファインダーの調査結果が出た時点であ~~~~これは博士やってるわって思ってた

投票先を博士にするかめちゃくちゃ悩んだな…
博士が諸悪の根源であるという投票ではなく、「人間は低能。…」という発言が博士のもので博士自らロボットという至高の存在になるための自殺に投票したつもりなんだけど…

サンプルリストを通してなんで手話…?っていう謎が解けたのは良かったかな、携帯電話と歪な形の金属はまだわからないけど

これは完全に勘なんだけど誰も嘘ついてる感じがしなくて…結局みんな情報全部出したし…

絶対に博士を殺した殺人器を見つけよう!って意気込んで議論を進めた結果最多票が博士ってそれは…なんだか…報われない…
EDのライセンスが幸せそうだからいいのかな…

----------------------------------------------------------------------------------------

アナグラム………なるほどね……

これファインダーも目的達成してないし……誰が幸せなの………?

でもEDではみんな幸せそう………これで良かったのかわからない……他のEDを聞く限りこれが一番みんなで幸せそうだけど…私は浮かばれないよ………………

ライセンス的にはED:Bが一番だったのかな………はあ………………

体の大きさについてもっと考えればよかった、ちょっとした違和感を見逃すんじゃなかった…後悔しか残らない………

必死に議論した結果、博士の考えに近づけたけど、目標には近づかなかった…これって正解なの………?

あんなに博士を蘇生しようとしてたのに「博士こそが本物の悪党」なんて言っていいの?
少なくともロボットになってから博士にたくさん幸せをもらってたんじゃないの?充実してたんじゃないの?はあ………

なんかよくわからなくなっちゃった……考えれば考えるほどライセンスの心境がわからない……

 

まじでサトがね……サト………………サト…上手いね………

 

booth.pm