げーむにっき

クソデカ感情を添えて

マーダーミステリー『宇宙船ニル・ノート号の残響』-ニコ- ※ネタバレ注意

以下マーダーミステリー『宇宙船ニル・ノート号の残響』のネタバレを含みます、注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が完璧主義者で共同研究者が天才って気が触れそう、というのがニコの第一印象

 

ほら~~~~~~~~~~~やっぱりこうなったじゃん、黒くはなかったけど

スーのことも嫌いじゃないって書いてあってニコニコしちゃった、劣等感を感じてそのまま羨ましい気持ちが嫌いに繋がってしまうこともある中でスーのことは嫌いじゃないんだね…ニコニコ

まじでわからんかったな~~いやまあミツヤが怪しいんだけど今のニコにはミツヤが黒くても白と言えば白だしな…

----------------------------------------------------------------------------------------

ED5っていう記載を見てみしろくんがミツヤが「ミツヤに読み上げていただきます」って言った瞬間にアァ~~~~~~~~~~~~~…ア…ってなってしまった

なんだかな~~完璧主義としてのニコを優先するのかミツヤを好きなニコを優先するのかでめっちゃ悩んだ

きっとニコは賢いから気づこうと思えば全て気づくことができたんじゃないかな~と思うよ

ただ今回のミツヤを好きなニコを優先したから…恋は盲目って怖い

スーのことも嫌いじゃないし、ニコが劣等感を抱いて嫉妬するような人間が自殺するなんて思えない

ただ好きな人が嘘をついているって信じたくないし、ニコからしたら好きな人を殺すって発想が無いから信じきれないところもある

フィーの気づいたことで研究室Aのマグカップについて知ったときニコはどう思ったんだろう…自分の小ささに憤りを覚えたのかな

色んなことが重なってしまった結果…て感じはするけどな~~これが正解だったかはわからん

 

ミツヤはね~~~~~~スーしかいなかったからなのかな~と思う、生きること全てがスー中心だったとしたら…って考えると振られたから殺しちゃうっていうのはお話とかでよく見かけるやつだよね、男女のもつれってやつ??

ニコはこの経験を活かして次に進んでほしいな~と思う

でもこのEDだとミツヤが死んでないから次に進めるのかわからんな…

 

ただ『残響』っていうEDを迎えられたのは良かったな…と思う……うん…

 

booth.pm