げーむにっき

クソデカ感情を添えて

マーダーミステリー『夜の蛙は眠らない』-文責デエタ- ※ネタバレ注意

以下マーダーミステリー『夜の蛙は眠らない』のネタバレを含みます、注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は馴染みのあるメンバーだから楽しみ~~~馴染みのないメンバーなことないけど

思いの外BGMがウキウキ♪って感じでウキウキしちゃった、ウキウキ♪♪

創ることに魅せられた少年になれるかだけが不安

-----------------------------------------------------------------------------------------

開幕ゴリ先めっちゃロックでわろたしぽっぷ~~~~~~~~~~~てなった、これはウキウキだわ

 

自分で質問したのは答えないと思ってた…まじで沼かましとる……

質問選択ミスりまくってて悲しい、データ厨にもなれなくて悲しい

 

高校生編~~~~立ち絵だとデエタが一番馬鹿っぽくない?一人だけシャツ一枚だし

 

三部構成最高すぎるな

OPとEDが同じ文面で始まるのめちゃくちゃいいし最後の一枚絵ほんとに良い

----------------------------------------------------------------------------------------

最後の茱萸ちゃん最高すぎてずっとおもろい

まじで青春駆け抜けたな~~中高体験できるとは思ってなかった

あるちゃんのシズカめちゃんこおもろかった

聴きながら書いてるんだけどカエル先輩…………泣きそう泣きました

今気づいたんだけど表彰式の一枚絵が配信画面で桜の花びらあるの感動した

アツかったな~~~青春取り戻したわほんとに、なんか上手く言えんけど

 

booth.pm