げーむにっき

クソデカ感情を添えて

マーダーミステリー『発条仕掛けの銀河鉄道』-シグレ- ※ネタバレ注意

以下マーダーミステリー『発条仕掛けの銀河鉄道』のネタバレを含みます、注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心持ちは初めてのマダミス~~エイダは普通のマダミスじゃないって言われたから普通のマダミスってなんだ…?!って気持ち

HOを今から決めるから配役の子となじめるか不安~~でも楽しみの方が勝ってる!!ウキウキ

マダミスには慣れ親しんでないけどめちゃくちゃ慣れ親しんでるメンバーだからまじで楽しみだ!!!!!はっかさんが卓中に泣いたシナリオってツイートしてたからそれも相まって楽しみ~~~~~

HOはどうしようかな~~2,3ならどっちでもなじめそうだな~~~

脚本家が白紙にするわけなくない?!??!?と思ってるし、頭が良くなりてえ

音響照明には興味があるしこだわりが強い人間は好きだ~~

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

蓋を開けたら綺麗にHO分かれてて笑っちゃった~GMが来る前に決まってることなんてある?
性格的に2,3って思ってたけど前提として私は何かを創り出す人間じゃないから演劇部に向いてない、やば…気づくの遅かった

まじでRPが下手、結局ねばこはねばこなんよ~~~~

 

資料がドドドって配られて馴染めるか不安だったけどなんとかなったんかな~~という印象

コハルが信頼を置いてくれてたのも部長と副部っていう関係性も相まっていい感じだったしシュウコと対立気味になったのもよかった

 

途中からコハルが宗教入りだしてまじでびびった、私たちの3年間が誰かの作り話なんてそんな地球五分前仮説みたいなことある?

シュウコは意思硬いけど何がそこまでそうさせてるのかわかんないし…シュウコはコハルのオタクなの??

 

議論パートでっていうか始まりから一貫して感じてたのはコハルが熱源なんだな~~ってことかな

でも最初っから最後までなんで白紙にすり替えたのか、すり替える必要があったのかはわからないままだ…みんな卒業公演やりたくないわけじゃないみたいだし

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ED~~~~~~~~~~~~~~まじで良かったなED…このEDになれて良かった
サトもあるちゃんもまじですごい、みしろくんも大変だったろうな~~~

マキナの名前がないのもそりゃないよな~~~ってなったしハァ~~~~~~~~って感じ

あるちゃんもよく気づいて許せたよなほんとにほんとにすごい、シュウコがずっっっっとコハルの脚本を推してて「あ~~~これコハルの脚本がいいんじゃなくてシグレの脚本が嫌なんかな」とは思ったけどそこまでは聞けなかったや…一年ちょい脚本・演出をやらせてもらってて今さら「シグレの脚本は嫌いだった」って言われたくなかったし言わせたくなかったから聞けなかった………シュウコはコハルのオタクなんか??と思ってた

 

マキナまじで議論中の印象が無い、これが正解だし私は思考ロックされてて全然視野に入ってなかった、サトほんとすごいよまじで…

 

みしろくんもしんどかったろうな~~~と思う、気になったことが1人だけあるってしかもみしろくんだからたぶん経験則からもわかっててこれの位置づけも難しかったよな…私に宗教って言われるし

 

いわゆる地球五分前仮説っていう今まで自分で決めて自分自身を積み上げてったものが実は他人の手で都合の良いように作られたものでした~~なんて事実であったとしてもそれは知る由もなければ知る必要もないことでそれが事実として知らされるのが嫌いだし事実であったとしても絶対に認めたくなかったからコハルがその話しても絶対に承服できなかった、今回はそれが良い方向に向いたみたいでよかった

 

まじで全員がしっかり意図があって~っていうのが良かったな~この4人で回れてよかったほんとに

 

booth.pm