げーむにっき

クソデカ感情を添えて

群青の海岸 前半

あんまりストーリー性は深くないのかな…って思ってたら群青の海岸で一気にきた

今思えば黒曜の原野がチュートリアル、紅蓮の湿地が序章だったな〜〜と思う

 

カイちゃん………「私は私の弱さを知らなければならないの」って誰にも負けられないカイちゃんがちゃんとわかってるの好き、「なんで私があれこれ背負ってしまっているのかなあ」ってすごい年頃の女の子って感じがしていいね〜〜

自分の団員でもなく、他の団の長でもないっていうその関係性がカイちゃんを素直にさせるのかな

時空の裂け目から落ちてきた私だからこそ素直になってもらえてるのかな、そこにはシンオウさまへの信仰に通ずるがあるのかもしれない

 

カイちゃんの気持ち全てを理解することは出来ないけど、良き友人でありたいな……

ガラナちゃん」って呼んでるの…ニコ…長の座を争った、とても大事な人…ニコニコ……

キングの後継を鍛えるってキャプテンの仕事じゃないの?それは違うんかな

まだ出会ってないけどきっとガラナちゃんはガラナちゃんなりの考えがあって動いていて、カイちゃんもそれはわかってるんだけど……わかってるんだけど、キングの後継を育てないとキャプテンとして他の団員に示しがつかないから、私に頼むしかなかったのかな…挟まれるって大変で、ときには良い着地点を見つけられないこともあるよね~

 

ガラナちゃん、ガラナちゃんじゃなくてガラナさんって感じ〜良い大人の女!思ったよりもカイちゃんと歳離れてそうでそういうの好き……強い意志を持った大人の女、良

高波にさらわれた子供を救って亡くなったの?!かっこよすぎ………さすがウインディ

どっちのガーディだと思う?って聞かれたときに質問するってことは小さい方か〜と思って答えたら「さすが見る目がある」って褒められちゃった!!キャッキャッ

目の前で亡くなった姿を見てるなら無理だ…でも同時に勇敢な姿を最期に見れてよかったね…とも思うけど自分に置き換えると無理なので無理

あ~~なるほどねそれは無理、ガラナさんの放っておいてほしい気持ちめちゃくちゃわかる……ガーディを第一に考えた結果今の状態ならそれが1番じゃないか……?って思うけどそれじゃ仕事を放棄してるってことでだめなのか〜むつかしい

 

海を渡る!!!!イダイトウ~~~~!!!!!!!まずススキさんね、ススキさんの家にガラナさんに出会う前に行ってたから留守の家………?と思ってたわ

ウォロくん?!??!?なんでこんなところに~~商人なら別にいてもおかしくはないか~

プレート探してるの?プレートってみんな知ってるやつだっけ?もらったとき他の人になにそれ??みたいな顔されなかったっけ……まあ商人なら知っててもおかしくないか~でもプレートって探して集められるものなの?

古代の英雄ね~わりと小耳にはさむけどなんなのかわからん~挑んだ?シンオウさまに?アルセウスにってこと?なんでだ……?謎は深まるばかりだ…ちょいちょいシロナさんの考古学者感じられてニコニコする、ウォロくんが先なんだけどね

 

 

www.pokemon.co.jp