げーむにっき

クソデカ感情を添えて

ノール港 後半

8/10

色々詰まりすぎだって…………!!!!!感情が追いつかないから今度からは小出しにしてしっかり噛み砕く時間をくれ、頼む

 

とりあえずフレン・シーフォとかいう男、というかユーリとの関係性が良すぎてクソデカ感情を抱き始めてる、まだ早いよ…………………………

フレンは前々からユーリに世界を知ってほしかったんだと思うとユーリが騎士団を辞めたときのショック…というか喪失感に近いものは大きかっただろうな、と思う。

それともユーリと騎士団が相容れないものだって気づいてたから辞めてからのユーリをずっと案じてたのかな、その方が近い気がしてきた、両方なのかもな~~~~

あくまでキャラクターである彼らは決められた台詞しか話してはくれないけど、その隙間を感じ取れる自分で良かったとここ最近強く思う、書き始めて良かった

 

追いついてこい、と信頼をおいていたユーリが賞金首になったのを知ったとき、フレンは何を思ったんだろうか、またかと思ったのか、何をしているんだと呆れたのか、事情があったのかと心配したのか、それ全てなのか、きっと何か1つの感情で整理できるほど浅い関係じゃないのだけは確か

大事で助けられるものへ真っ直ぐ手を伸ばせるユーリが羨ましかったって、それは羨ましいという感情で表すのかとリアルでハァ~~~~~~~~~~って声出た

ユーリの危うさを危惧しているのにそれを羨ましいと表すのか………フレン……………

てかフレンがユーリの前だから"僕"って言ってたのニコッ…ってしちゃったそういうの大好きありがとう

 

もっと早くリブガロ狩りに行くかと思ってた、忘れたころに角渡すのかっこいい~~本当に素直じゃないよね

レイヴン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!レイヴン!!!!!!!お前!!!!!出会うだけで動揺しちゃう………なんでレイヴンはラゴウ邸に来たの?その辺は明かされるのかな、知れるといいな

 

子供回収するときのエステルとユーリ好き…………そういう細かいところも全て好きだ…

 

 パティ!!こんなところで会うと思ってなかったからびっくりだよ!!「あう……」って可愛すぎてどうなるかと思った、HP見た段階ではヴェスペリア平均年齢低いな~~好きになれるかな~~って不安だったけど全然大丈夫だった、おでん見た瞬間にテンション上がった

ダンジョン進んだらパティが吊られててびっくりして1回戻った、まさか吊られてるとは思わんじゃん…かわいいね、「ひとめぼれ なのじゃ」って私も言われてぇ~~~~パティの夢も一緒に叶えたいね

 

リタの気持ちが大きくて良、大事なものが決まっている人間は魅力的だ

この旅で得るものが多いのは私含めみんなそうだと思うけど、ストーリーが進むにつれてのリタの心境の変化がとても楽しみ

 

別々の場所、方法で同じ行動をするユーリとフレンがとても好きだ

それぞれにしかできないような方法があって、お互いがわかって認めてるような、そんな2人の関係が好きだ、やるべき事がしっかり分かってるというか、それぞれの領分がお互いで知れてるようなそんな感じ

 

なんだか敵がぼやけながらに見えてきたね〜〜〜、全然全くよく分からないけど!

 

 

tales-ch.jp